恋愛情報『もしかしてお別れサイン?彼の態度から見極めること2つ』

2020年2月8日 20:45

もしかしてお別れサイン?彼の態度から見極めること2つ

私たちはずっと永遠に仲良しカップル……。そう思っていたのに、なんだか彼の態度がよそよそしい。もしかするとお別れなのかも?

これはお別れのサイン?それともただ忙しいだけ?そんな彼からのサインを見極めるコツをアドバイスします。

お別れの前には何かしら、いくつものサインがあるもの。いち早くこのサインをキャッチすれば、関係改善が望めるかも。

後悔する前に彼の気持ちをつなぎとめる方法を伝授します。

彼の態度から見極めること2つ


■ 1、デート中にうわの空

「2年付き合っている彼女がいるのですが、転職をきっかけに彼女とは休みが合わなくなりました。そのせいか、だんだん気持ちもすれ違いケンカも増えて……。

久しぶりに休みが合ったのでデートに出かけたのですが、彼女に気持ちが向かず、話しかけられてもずっとうわの空でした」(28歳・男性)

せっかくのデートなのに、なぜかよそよそしい。何を話していてもうわの空で、聞いているのか聞いていないのかわからない。こんなときもお別れの危険が待ち構えているかもしれません。

男性は脳の構造的に一つのことに集中したら、他のことができない生き物。もしかしたら、あなたとは違うことを考えているからかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.