恋愛情報『男子の干支別・思わず「かわいい」と感じる女子の特徴』

2020年2月14日 06:45

男子の干支別・思わず「かわいい」と感じる女子の特徴

年生まれの彼。

許容範囲が広いので、小さなことに目くじらを立てたりはしません。

表面をとりつくろった姿より、ありのままの姿をみるとキュンとします。

はじらいながらのスッピンを公開したり、部屋着のオフショット写真を見せたりなどすると、表情に出さなくても内心では「へぇー、かわいいじゃん」と思うでしょう。

■ 巳(へび)年生まれ…欲望に火をつけてくれる女子

クールなイメージがある巳(へび)年生まれの彼ですが、内に秘めた情熱はマグマのよう。

本当は、我を忘れるような激しい恋愛に溺れたいと願っているのです。

そんな彼が好意を抱くのは、欲望に火をつけてくれる女子。

彼だけにそっと色っぽい流し目を送ったり、思わせぶりな行動をしてみたり。


言葉よりも態度で好意を示す女子に、女性としてのかわいらしさを感じます。

■ 午(うま)年生まれ…ほがらかなお礼

スカッと晴れた青空のように快活な午(うま)年生まれの彼。

恋愛でもしめっぽい関係は敬遠しがち。

明るく楽しく恋愛を楽しみたいので、好感を抱く女子もほがらかで親しみやすい雰囲気が◎。

笑顔で挨拶して、気さくに話しかければ上機嫌になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.