恋愛情報『名前で占う!男性が思わず虜になる「カワイイ小悪魔女子」ランキング』

2020年3月27日 06:45

名前で占う!男性が思わず虜になる「カワイイ小悪魔女子」ランキング

■ 4位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…勝手に小悪魔にされてる

恋愛シーンでもそうでないシーンでも、目立つことはしたくない、あ行・や行・わ行の女性。

男性の気を引いたり、微妙な駆け引きをしたりするのは苦手ですし、恋愛が絡んだ雰囲気になっても気が付かないふりをすることもあります。

変な空気から逃げるためにやっていることでも、男性は「ワザと逃げてる?振り回してる?小悪魔なの?」と妄想してしまうのです。

そして、知らぬ間にこの名前の女性の虜になっているということに。

勝手に小悪魔にされているでしょう。

■ 3位名前の頭文字が、か行の女性…優しい小悪魔

名前で占う!男性が思わず虜になる「カワイイ小悪魔女子」ランキング


他人を気づかってしまうのが性分の、か行の女性。

男性に対しての気づかいも半端ないので、モテモテの女性です。

男性に限らず、いろいろな人の希望をくみ取ろうとするあまり、八方美人な小悪魔と思われることも多いでしょう。
さらに、自分の意見も他の人によって変わりがち。

優柔不断と思われて、気まぐれ小悪魔と感じる男性もいます。

人のために何かしてあげようという優しさあってのことですが、最初のうちはワガママ小悪魔と誤解されることもあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.