恋愛情報『名前で占う!男性が思わず虜になる「カワイイ小悪魔女子」ランキング』

2020年3月27日 06:45

名前で占う!男性が思わず虜になる「カワイイ小悪魔女子」ランキング

■ 2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…小悪魔的恋多き女性

自分の気持ちどおりに素直に行動するた行・な行・ら行の女性は、行動がもう小悪魔。

これをやりたいと言ってやっていたのに、アッチの方が良くなっちゃったら、コロッと変えてしまいます。

恋愛でもそれは変わらず、A君にのめりこんでいたと思ったら、いつのまにかB君に変わっていたり。

もともと明るい魅力いっぱいで、嫌味のないセクシーフェロモンが多め。

小悪魔的恋多き女性として、男性を虜にする素質があります。

基本、勝手に虜になってれば?というスタンスです。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性…真性の小悪魔

は行・ま行の女性は甘えん坊さん。

男性に甘えるのがとっても上手で、男性は「も~、この小悪魔!」と言いながらも、ブランド品を買ってあげたり、高いご飯をご馳走したりしてしまいます。


自分にも甘くて、ダラダラしてたら大幅遅刻!なんてこともしょっちゅう。

でも、「ごめんね」と真摯に謝る姿に、男性はついつい許してしまうのです。

もう「そういう人だから」としか言いようがない感じ。しばらくお付き合いをしたら、男性はバタバタと虜になって魂を抜かれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.