恋愛情報『星座占い!彼があなたにゾッコン・大好きなサイン』

2020年2月13日 06:45

星座占い!彼があなたにゾッコン・大好きなサイン

特に、初めて行くデートコースをスムーズにエスコートしてくれたら、それは「大好きサイン」。

頼りがいがあると思われたくて、下調べしているのです。

■ おとめ座(8/23~9/22)…厳しい態度がゆるくなる

堅実な土の性質を持つおとめ座男子。

きちんとしていることが大切だと思っているため、つい女性への注文も厳しくなりがちです。

でも、大好きな女性にはつい態度もゆるくなり、「いいんじゃない?」「似合っているよ」と、甘い言葉が多くなります。

また、記念日でもないのにプレゼントを贈ってくれることもあるでしょう。

■ てんびん座(9/23~10/23)…友だちを何かと会わせる

やわらかい風の性質を持つてんびん座男子。

人と付き合うのが上手で、友達が多いのが特徴です。


そのため、待ち合わせ場所に行ったら、なぜか彼の友達も一緒…ということもあるでしょう。

でもじつは、これが「大好きのサイン」。

いろんな友達に紹介しまくりたいくらいに「大好き」と思っているので、大目に見てあげて。

■ さそり座(10/24~11/21)…愚痴や不満を言う

感受性の強い、水の性質のさそり座男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.