恋愛情報『誕生日で占う!お付き合いしたら「相性ダメダメ」な男女ワースト10』

2020年2月17日 06:45

誕生日で占う!お付き合いしたら「相性ダメダメ」な男女ワースト10

男女の相性はいろいろで、付き合ってはみたものの、どうにもこうにも相性が悪い……なんてこともあるのです。

男女の1~31日の誕生日別に、お付き合いしたら「相性ダメダメ」な相性の組み合わせを、ランキング形式で占います。

「この人とどうかなあ」と思ったときに、チェックしてみてください。相性改善のアドバイスもあります!10位から1位の順での発表です。

誕生日で占う!お付き合いしたら「相性ダメダメ」な男女ワースト10


■ ●10位7日、16日、25日生まれの女性×2日、11日、20日、29日生まれの男性…彼に悩みを話さない

自立心のあるこの生まれの女性は、悩みができたときに自分で何とかしようと思いがち。

この生まれの男性は、誰かに話すことで解決策を見出していくタイプなので、ひとりで考えこんでいる様子を見ると、彼は信頼されていないと感じて、溝が深まります。

「抱え込まずに言う」のが、仲良くなるポイントです。

■ ●9位6日、15日、24日生まれの女性×7日、16日、25日生まれの男性…彼の愛が物足りない

もの静かで自分の考えに自信があるこの生まれの男性。
さりげないサポートで愛情を表現し、満足してもらいたいと思っています。

でも、もっとオープンな愛情表現をするこの生まれの女性にとっては、彼の表現は物足りなく感じるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.