恋愛情報『急展開!男性が「恋愛対象外だ」と思っていた女子に惚れた瞬間』

2020年2月24日 18:45

急展開!男性が「恋愛対象外だ」と思っていた女子に惚れた瞬間

彼氏ができたら遊べなくなるのかな、とか、こいつをとられたくないな、って考えてしまっている自分に気づいた」(24歳/大学院生)

他の異性からアプローチされている姿を見ると、途端に魅力的に感じる、ちょっと勝手な気もしますがよくありますよね。

一緒にいるのが当たり前な関係性は、なおさらそういった揺さぶりが効果を発揮するでしょう。

■ 誠実に好意を伝えられた

誠実に好意を伝えられた


「正直言って、いままではなんとも思ってなかった子がいました。
あるとき彼女から、『あなたのことが好きです』とはっきり素直な言葉で言われてしまって。

お断りしましたが、そのうち自分のほうがかえって、彼女を目で追うようになりました」(32歳/医師)

恋愛対象外でも嫌われているわけではなく、「なんとも思われていない」というレベルな場合は、捨て身の勝負に出てみるのも良いでしょう。ストレートに想いを伝えて、もし振られてしまったとしても、その後はあっさりとした対応を心がけてみてください。

彼があなたの存在を意識するようになるはずです。

■ 恋愛対象外からの逆転はめずらしくない!

男性にとって、好みのど真ん中ではないタイプの女性や、友達としての関係が長すぎる身近な女性は、恋愛対象外になることがしばしばあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.