恋愛情報『初デートで討ち死に…。2回目のデートにつなげる初デートの極意』

2020年2月20日 07:45

初デートで討ち死に…。2回目のデートにつなげる初デートの極意

着飾るのはいいのですが、男ウケを考えたものにしましょう。

濃いメイクよりもナチュラルメイクの方がウケはいいですし、ファッションもパンツよりかはスカートの方が好まれます。

自信がないとつい濃いメイクになったり、『足が太いから……』とワイドパンツを選んでしまいがちですが、女性にしか出せない華やかな印象を残すほうが得です。

ワンピースにハイヒールなど、王道の愛されコーデが無難ですし、入る店も選びません。もちろん、男性からのウケもいいですよ。

■ 話し方もかなり重要

初デートで心がけたいことは?


綺麗な顔立ち、おしゃれな服装、なのにしゃべったら全く素敵じゃなかった……。というのでは、相手にげんなりされてしまいます。

学生みたいな言葉遣いや、乱暴でだらしない言葉遣いは、相手に不快感を与えてしまいます。
昔から仲のいい女友達と話すときは、そこまで気をつける必要もありませんが、初のデートならば言葉遣いを意識しましょう。

丁寧な言葉遣いと、ややゆっくりめの話し方をするだけで、普段よりも品良く色っぽく見えます。

■ お礼のLINEは可愛く、次につながる言葉を

また彼とデートをしたいのなら、お礼のLINEは可愛く、次につなげる話題を提供しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.