恋愛情報『初デートで討ち死に…。2回目のデートにつなげる初デートの極意』

2020年2月20日 07:45

初デートで討ち死に…。2回目のデートにつなげる初デートの極意

きっと、初デートがそこそこ盛り上がればデートの帰り際、次のデートの話になるとは思いますが、LINEでも『また会いたい』という趣旨の内容を入れましょう。

そうすれば相手も次のデートに誘いやすいです。変に遠慮したり、がっついていると思われたくなかったりで、そっけないLINEを送ってしまうと、彼も『脈なし?』と勘違いしてしまいます。

男子って女子が思う以上に臆病なんですよ。

■ 初デートは手抜きご法度

デートは誘われるけど、2回目につながらないのでは一向に彼氏ができません。

特に、いいなと思っている人に誘われない、誘っても「忙しくて」と遠回しに断られるならば、上記のことを気を付けてみましょう。

初デートは楽しむことが第一ですが、身なりから言葉遣い、LINEの内容まで、抜かりない準備を心がけたいものです。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.