恋愛情報『内向的は悪いことじゃない!内向的女子のモテポイント』

2020年3月2日 09:45

内向的は悪いことじゃない!内向的女子のモテポイント

明るく社交的な女子はモテるとも言われますが、内向的な女子にもモテるポイントはあります。

モテたい一心で内向的な性格を無理に直す必要もないんです。

今回は、内向的な女子のモテポイントをご紹介します。

内向的は悪いことじゃない!内向的女子のモテポイント


■ 安心感が絶大

男性からみると、内向的な女子は浮気しなさそうなイメージがあるんです。

頻繁にリア充なSNSなどを投稿せず、知らない人とは極力絡まない、自分だけの彼女でいてくれる……など、彼氏からしたら安心感があって信頼の置ける彼女になります。

外交的、社交的な彼女は明るく、アクティブで楽しいですが、交友関係が広く、SNSにリア充なプライベートを公表したりと、彼氏としてはちょっと不満。

不安要素が生まれやすいので、刺激よりも安心感を求める男子としては、内向的女子は理想の彼女なんです。

■ ひとりの時間を楽しめる

内向的な女子は、たくさんの人とつるんでワイワイ騒ぐよりも、ひとりの時間を大事にします。

おひとり様行動が苦ではないタイプなので、『かまってちゃん』になりにくく、彼のひとりの時間も尊重できるので、無理なく付き合える相手でもあります。

常に誰かと一緒にいないとダメなタイプの彼女は、『かまってちゃん』になりやすい上に、会っていない時は何をしているのかわからず、ちょっと不安になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.