恋愛情報『ないわー!男性が自然と距離を置く非モテ行動』

2020年2月18日 19:45

ないわー!男性が自然と距離を置く非モテ行動

普通に仲がいいと思っていた男性に告白しても振られる。合コンなどでは男性に連絡先を聞かれない。女扱いされていない……。

「仲良くなれていると思ってたのに、なんで?」とショックを受けたことのある女子もいるでしょう。

一見、普通に接してくれる男性が、内心「恋愛対象には見れない」と感じる言動、あなたはしていませんか?

ないわー!男性が自然と距離を置く非モテ行動


■ 声が大きい

「話している内容以前に、やたら声が大きくてキャーキャーうるさい子は苦手です。地声が大きいタイプもだけど、集団になると強気になって騒ぐ子も嫌だな。

飲み会で会った男の悪口で盛り上がるような」(24歳・男性)

はきはきしているのはいいけど、ムダに注目を集めるほど大きな声の女子は「一緒にいて恥ずかしい」「下品」と、男性からは敬遠されます。

話している内容はほかの女子と大差なくても、大声なだけで悪目立ちし、反感を買うことも。

本人たちは楽しくても「イキってる」とさえ思われがちです。

■ モテる・モテないで人を判断

「趣味でバンドやってると言ったら『バンドマンって、付き合ったらいけないって言われるのに……、むしろモテなくなるよ(笑)』だって。

なんでもモテる・モテないで判断する子って、思い込みが激しくて厚かましい感じ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.