恋愛情報『ないわー!男性が自然と距離を置く非モテ行動』

2020年2月18日 19:45

ないわー!男性が自然と距離を置く非モテ行動

(28歳・男性)

多くの男性に「モテたい」欲はありますが、“モテ”を切り口として行動や趣味をいじられるのは、冗談としても笑えず、不快なのだそう。

「モテとかじゃないよ」と否定しても「ハイハイ、照れちゃって」などと茶化すのは「顔が可愛くても一発で嫌いになる」という声も。

ジョークにしても気を付けて。

■ 友達がおらず、男性とばかりつるんでいる

友達がおらず、男性とばかりつるんでいる


「いつも男グループにくっついてきて、女の子の友だちがいない子って、やっぱりちょっと微妙な性格してそう……。本人は『私、男といるほうが楽だもん』と言うけど、グループ内の男全員に媚びた感じだし、絶対勘違いしていると思う。
あの子を彼女にしたら、自分が笑われてしまうかも」(26歳・男性)

こういう女子、いるいる!と感じる人もいるのでは?

このタイプの女子は、自分がモテているつもりのことも多いですが、その多くは勘違い。多くの男性は、このタイプの女性には深くかかわらず、表面上は優しく接してくれるでしょう。

しかし、彼女・友人候補としては「ナシ」に……。「自分の彼女は、女友達を大事にする子であってほしい」なんて声も。

■ 世話焼き好き

「気が利く女子は好きだけど、世話焼きが趣味みたいな子は恋愛対象に思えない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.