恋愛情報『絶対に離したくない!男性に「溺愛される女性」の共通点とは?』

2020年2月17日 19:45

絶対に離したくない!男性に「溺愛される女性」の共通点とは?

と、自然な流れで切り上げましょう。

彼の中での期待値やドキドキが高まったままになるので、あなたへの関心も、いつまでも持続しますよ。

■ 自立して依存しない

男性には、好きな女性を「守りたい」と思う心理があります。

ですが、あくまで男性が自発的に思うからこそ意味があるもの。

女性から「男性が守るのが当然」「男性を頼りたい」と求めるのは、男性に依存している状態に近いとも言えます。

溺愛される女性になるには、男性を頼る前提の思考から“お互いに助け合う”思考に変換しましょう。

お互いに自立しながら関わることで、負担になりすぎることなく、長く愛情が持続します。

男性も、常に完璧な状態をキープすることはできません。ときには疲れ切って、彼女へ充分な愛情を注げなくなることもあるのです。

自立した女性との恋愛は、どんな自分でも受け入れてもらえるから、自発的に「自分も彼女を大切にしたい」と感じます。

■ 包容力で心の拠り所になる
包容力で心の拠り所になる


男性に溺愛されるには、“心の拠り所”になることが近道。

自分にとって“なくてはならない存在”だからこそ、感謝や愛着が芽生えて「大切にしたい」と思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.