恋愛情報『彼氏に自分の嫌だと思うことをやめさせるためには?』

2020年2月24日 16:45

彼氏に自分の嫌だと思うことをやめさせるためには?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

僕に寄せられる相談で、自分の嫌だなと思っていることを彼氏に止めさせたいんですが、どう上手く伝えればいいですか?という彼氏の教育問題がここ最近多いです。

そこで今回は、男目線でどう言われたら止めたくなるかを、皆さんにお伝えしたいと思います。

彼氏に自分の嫌だと思うことをやめさせるためには・・


■ 1、彼氏に止めてほしい嫌なこと

彼氏に止めて欲しい嫌なことって、皆さんなら何だと思いますか?

もちろん、彼氏のタイプによって、それぞれ止めさせたい嫌なことは多種多様だと思いますが、僕に寄せられる相談の中で多いものは、「自分の知らない女友達とのLINE」。

まあ、女友達とのLINEくらいはあるでしょうと普通は思うんですが、その頻度が多いから嫌だとか、コソコソ連絡をとっているから嫌だとか、そういう意見が多いです。

あとは、“遅くまでお酒を飲みに出歩く”も多いですね。彼女である自分はほったらかしなのに、男友達を優先し過ぎてる感じが嫌なのだとか。

あまりにも頻繁に飲み歩くことが多いと、他に浮気相手でもいるんじゃないかと疑ってしまいますよね。


■ 2、信じてる

自分の嫌だなと思う彼氏の行動を止めさせたいとき、一番やってはいけないことから言いますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.