恋愛情報『A型男子が「本命女子にだけ」聞いちゃう4つのこと』

2020年2月18日 13:45

A型男子が「本命女子にだけ」聞いちゃう4つのこと

好きな人があなたとの恋にちゃんと夢中になってくれているかは、気になるところですよね。

自分だけが一生懸命になっているのは、何だか寂しいもの。

彼がどれだけあなたのことを本命として見てくれているかを、事前にチェックしてみましょう。

そこで今回は、血液型から「A型男子が本命女子にだけ聞いちゃう4つのこと」をご紹介いたします。

A型男子が「本命女子にだけ」聞いちゃう4つのこと


■ A型男子の彼は…顔色を伺い不愉快でないか聞いてくる

A型男子の彼は、誰に対しても親切で優しく接するため、多くの人から好意を持たれることが多いでしょう。

でも、本命女子に対してはガチガチに緊張してしまい、いつも通りに振る舞えなくなるようです。

常に女子の顔色を伺っているので、ちょっとしたことで敏感に反応してしまうこともあります。

気を遣いすぎて、「ゴメン、イヤだった?」「俺のこと嫌いだよね…?」など、ネガティブな質問をしてくることが多くなるのです。

■ A型男子の彼は…「○○ちゃん、今悩み事ない?」と聞く

A型男子の彼は、相手のために力になりたい、尽くしたいと思います。

そのため「〇〇さん、今悩みごとない?」「何か僕にできることある?」などと、かなり相談に乗りたいアピールをするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.