恋愛情報『A型男子が「将来を考えた本気の相手」に見せるサイン』

2020年2月25日 13:45

A型男子が「将来を考えた本気の相手」に見せるサイン

結婚はひとりではできないもの。

いい人との出会い、そしてタイミングが大切です。

いまの彼が、自分とどんな人生を送りたいか探りを入れておくだけでも、その気になったときにしっかりチャンスをつかめるはず。

そこで今回は、男性の血液型から「A型男子が『将来を考えた本気の相手』に見せるサイン」をご紹介いたします。

A型男子が「将来を考えた本気の相手」に見せるサイン


■ 「補い合える存在」というアピール

A型男子の彼は、将来を本気で考えた相手には、自分の必要性をアピールします。

たとえば、「有用性を感じてほしい」と思うようです。

自分と違っている部分を持っている相手は、ある意味魅力的に感じますよね。

自分に足りない点を補うために、相手を必要とする傾向にあるからです。


結婚となると、お互いの至らない部分を補い合い、異なる性格や能力を活かし合うことが大切になります。

だから「補える」アピールしてくるのは、彼なりの一生懸命な姿勢なのです。

■ 仕事の夢や目標について尋ねる

A型男子の彼は、かなりシビアな結婚観、とくにお金に関して厳しい目線を持っています。

結婚生活にはお金が必要ですよね。

独身時代よりも自由もなくなりますし。

共働き世帯が増えつつあると言っても、やはり収入や経済力は家庭生活の基盤と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.