恋愛情報『付き合わなくてもわかる!一途な男性に共通して見えるサイン』

2020年3月7日 08:45

付き合わなくてもわかる!一途な男性に共通して見えるサイン

『家族を大切にできる人って素敵だな』と思ってお付き合いを始めたのですが、私の感覚に間違いはなかった」(28歳女性/看護師)

付き合うような流れになりそうな男性と会話をするとき、自分の家族について、楽しそうに話してくれるかどうかきちんと見ておくといいでしょう。

家族の話が一切出なかったり、家族の話に触れようとするとイヤがったりするような男性は、パートナーのことを一途に思えるような人ではない可能性大。

ただし、“お母さん”の話ばかりする人ではなく、“家族”の話を楽しそうに出来る人かどうかをしっかりと見極めましょう。

■ 運転中に感情の起伏が見られない

一途な男性はどんな言動をする?


付き合う前に、何度かドライブデートを行っておくと、相手の男性が一途に女性のことを思える人かどうか見分けやすくなります。

「運転中の行動には本性が出ると思う。私は気になる男性ができたらドライブデートをします。ゆっくり運転する車の後ろを走っているときに、彼の感情を観察。イライラする男性は、付き合っても長続きしなかったので、私の見分け方は間違っていないかも」(27歳女性/OL)

運転している姿をチェックするのは、相手の男性が女性のことを一途に愛せる人かどうかを見分けるのに有益でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.