恋愛情報『モテる彼氏が本命に選ぶ女性の特徴』

2020年2月19日 19:45

モテる彼氏が本命に選ぶ女性の特徴

自分の彼氏が他の女性からも人気があると嬉しい反面、ちょっと不安にもなりますよね。

しかし、モテる彼氏を持った女性は「他にいい女ができるかも」と怯えているでしょうか?

そんなことはありませんよね。モテる彼氏の本命に選ばれてこそ、本当に魅力ある女性になれると思いませんか?

今回はモテ彼氏から本命に選ばれた女性の特徴についてご紹介します。

モテる彼氏が本命に選ぶ女性の特徴


■ 適度にマイペース

「予測できる動きばかりの女性って、正直つまらないと感じてしまいます。いつもマイペースでこちらのペースに振り回されない女性の方が貴重。大体自分の思い通りになっちゃうんで、刺激がないんですよ」(29歳/販売)

女性の扱いに慣れている男性ほど、女性が自分のペースに入り込んでくると「仕留め終わった」気分になってしまいます。

多少振り回すくらいの方が、飽きが来ないのかもしれません。

■ たまに見える一途さ

「いつも一途で『私、あなたに尽くしてるの』ってタイプは面倒になってくる。
よそ見するような女性が良いわけじゃないけど、こういう一途さはたまに見えるくらいが丁度いい。風邪を引いたときとか、こっちが忙しくて参ってる時とか」(29歳/コンサルティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.