恋愛情報『甘辛のバランスが大事?男が付き合うと離れられなくなる彼女の特徴』

2020年2月20日 20:45

甘辛のバランスが大事?男が付き合うと離れられなくなる彼女の特徴

こういう彼女は手放したくない」(32歳/教育)

叱るのと怒るのは全く違います。ただ感情的に彼に怒りをぶつけるだけの彼女は大事にされません。

しかし、彼にカツが必要だと思った時には少し痛い言葉でも伝えてあげられる、そんな彼女は大事にされます。

特に理性的に判断をして、しっかりと相手の状況や心境を聞いた上で叱ることができる彼女はそうそういないでしょう。

■ 何があっても信じてくれる

男性が手放したくない彼女像は?


「結婚を考えた彼女は、何があっても自分のことを信じてくれていました。僕のことを疑う気持ちが一切なくて、いつも励ましてくれて。それが感じられるから多少ぶつかっても気にならなくて。信じてもらえるのって力になりますよね」(36歳/自動車)

人を信じるのって勇気がいりますよね。


信じた相手に裏切られたときのショックを考えて、なかなか本心から信じることができないなんてこともあります。

たとえ相手が裏切っても自分は信じるという気持ちを持っていると、それは相手の心に届くでしょう。

■ 動じない

「動じない彼女。喧嘩して傷を作って家に帰ったことがあったんですけど、その時付き合ってた彼女は最初こそ慌てたものの、すぐに応急処置をしてくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.