恋愛情報『別れ際が大事!元彼が別れたことを後悔する女子の特徴』

2020年3月1日 08:45

別れ際が大事!元彼が別れたことを後悔する女子の特徴

彼から別れを切り出されたら「嫌だ!絶対に別れないからっ」などと引き留めてしまいがち。

ですが、別れてから男性が「逃した魚は大きかった」と感じる女性というのは、別れ際も違います。

別れた後にも彼から一目置かれる存在の女性になるための方法をご紹介します。

別れ際が大事!元彼が別れたことを後悔する女子の特徴


■ 去り際にお礼

「20代前半の頃に付き合った年上女性を振ったときに、『今まで付き合ってくれてありがおう。たくさん幸せな気分にしてもらったよ』って言われて、引き留めちゃったことがあります。

こんな風に言われたのが初めてで、なんかすごく大人だなって思って。でも『一度こんな風になっちゃった気持ちは元には戻らないよ』って振られましたけど」(29歳/コンサルティング)

別れ際ににとっさに感謝の言葉を口から出すなんて難しいですよね。それが相手から振られたのであればなおさら、恨み言の一つや二つ言ってやりたくもなるでしょう。

ですが、その気持ちをグッと抑えることで、もしかしたら彼を引き留めることができるのかもしれませんよ。

■ 私も好きな人が…

「彼女と付き合ってから別の人のことを好きになっちゃって。ダメだダメだって思ってたけど、どうしてもその気持ちが抑えられなくなって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.