恋愛情報『別れ際が大事!元彼が別れたことを後悔する女子の特徴』

2020年3月1日 08:45

別れ際が大事!元彼が別れたことを後悔する女子の特徴

正直に彼女にそのことを言って別れたんです。

彼女は泣きながら『私にも他に好きな人がいるんだ。だからお互い様』って言われたんです。でも後からわかったんですけど、それが嘘だったんです。きっと僕を傷つけないようにしてくれたんだなって」(28歳/教育)

一見すると彼女からの報復行動にも見えますが、きっと彼女は付き合っている間から他の人に心を寄せていた彼氏の罪悪感を拭い去ってあげたかったのではないでしょうか?

これこそ、相手を愛しているからこそできるワザかもしれません。

■ 思い出は忘れないよ

思い出は忘れないよ


「今までで一番心に残っているのは、別れ話をした時に『あぁ、そっか。大好きだったんだけどなぁ。残念。
でも思い出は忘れないけど良いよね?』って言われたことですね。

それまでも『私のこと忘れないでね』って言ってくる子はいたけど、それってちょっと押し付けがましく感じてて。でも彼女の場合、本気で好きでいてもらえたって実感して『別れて失敗したかな』って思いました」(31歳/不動産
振ったことを「失敗だった」と思わせられれば、次につながる可能性はかなり高くなります。

もし彼が新しい女性と付き合ったとしても、こういう彼女なら「もう一回付き合いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.