恋愛情報『第一印象はやっぱり大切!清楚系美人になるには』

2020年3月24日 09:45

第一印象はやっぱり大切!清楚系美人になるには

恋愛において“中身”は大切です。

しかし、第一印象が良くないと、なかなか中身までは見てもらえないものです……。

今後の付き合いを左右してしまう大切なポイントでもある“第一印象”を良くするたえに手っ取り早いのは“清楚系”ではなくになること。

なんだかんだ言って、男性はやっぱり清楚な雰囲気の女性に惹かれがちですからね。

今回は、あまり難しくなく、ラクに作れる清楚な雰囲気の作り方をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

第一印象はやっぱり大切!清楚系美人になるには


■ 自然体すぎるのはNG

自然体でいるのはいいこと。

ですが、ちゃんと手入れされていないと、見た目の印象をダウンさせてしまうことがあります。

よくあるのは“眉や顔などの産毛の処理をしていない”というもの。


見た目を整えるという意味でも、余計な産毛は処理しておいたほうがいいでしょう。

また、ゴテゴテしすぎたメイクはもちろんのこと、全くメイクをしないのも、マイナスな印象を与えてしまいます。

完全にノーメイクではなく、素肌感が見えるナチュラルメイクをするようにしてみてください。

■ 髪は潤いとツヤ感を大切に

ヘアスタイルをセットするのも清潔感のひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.