恋愛情報『好きな人に、自分の「好意を匂わせる」LINEテクニック』

2020年2月24日 11:45

好きな人に、自分の「好意を匂わせる」LINEテクニック

好きな人に告白をするより、「私の好意に気づいてほしいなぁ」と思うこと、あると思います。

でも実際にどうすれば、相手に好意を伝えられるのか……。

好きな人に自分の好意をさりげなく伝えることができるLINEを紹介しましょう。

好きな人に、自分の「好意を匂わせる」LINEテクニック


■ できるだけ即レスが基本

「あまりにも返事が来ないと『僕のこと嫌い?』とか『LINEしたくないのかな』と思っちゃう。早すぎるくらいの返事の方が嬉しい」(Iさん・25歳男性/美容師)

一昔前の恋愛ハウツー本にありがちな、わざと返事を遅らせるというテク。

このテク、実は男性にもお見通しなんです。

「試されているようで嫌」と感じる男性もいるでしょうし、近頃では草食系男子も増えています。

おとなしく、あまり自分の考えを表に出さない男性には、これぐらいわかりやすいアプローチを仕掛けたほうが良いのかも。

■ 顔文字を取り入れてみるのもあり

「笑える顔文字だと目を引くかなぁ。スタンプは連投だと見づらいけど、顔文字なら大丈夫。絵文字がギラギラしているのも見づらいから、顔文字がちょうどいい」(Sさん・24歳男性/保険)

かわいいスタンプや絵文字をたくさん使うのは、だれもがやっていること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.