恋愛情報『好きな人に、自分の「好意を匂わせる」LINEテクニック』

2020年2月24日 11:45

好きな人に、自分の「好意を匂わせる」LINEテクニック

その中で印象に残るLINEとは、「面白い顔文字をうまく使ったもの」かもしれません。

スタンプもモテ系で揃えるのではなく、ゆるキャラ系のスタンプなどで親しみやすさをアピールするのもいいかも。

周りの女性との差別化をはかれるといいですね。

■ 名前を多くメッセージに入れて

モテるLINEのコツは?


「僕の名前が多くメッセージに入っていると嬉しい。『あした暇?』よりも『〇〇くん、あした何してる?』の方が文章的にもかわいい。LINEだけど名前を呼んでくれるところもいいですね」(Mさん・27歳男性/旅行代理店)

LINEだとしても、普段のように名前を呼んであげましょう。

名前をメッセージに入れることで、男性はより強く「俺へのメッセージだ」と感じられるはず。

ほかの女性に言われている言葉だとしても、名前を頻繁に呼んでいくと、だんだんと印象に残っていくもの。

彼のことを褒めたり、暇なときのLINEでも彼の名前を意識したメッセージを送れるといいですね。■ 短文で愛らしく!

「長文でダラダラ言いたいことが多すぎる連絡は、読むのも面倒。逆に、聞きたいことがよく分かる、まとまった短い文章だと知的な感じもするし、好感度高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.