恋愛情報『好きな人に、自分の「好意を匂わせる」LINEテクニック』

2020年2月24日 11:45

好きな人に、自分の「好意を匂わせる」LINEテクニック

僕の返事が遅いと『忙しいなら今度で大丈夫♡』といってくれる女性も最高」(Sさん・28歳男性/会社員)

好きな人へのLINEは、気合が入りすぎてついつい長文になってしまう人もいるでしょう。

しかし、男性に読んでもらえなければ意味がありません。テンポいいトークにするためにも、短文を心がけて。

恋愛において、スピード感はとても大切。デートに誘うときは、短文で「今度の◯日なにしてる?もしよかったら遊びに行かない?」など、具体的に書いてあげると、相手の男性もテンポよく返事をしてくれるはず。

■ 好きな人には匂わせLINEでアピールを!

好きな人にアプローチするときは、恥ずかしさを抑えつつ好きをアピールした方が進展が望めます。

男性もあなたの気持ちに気付いて、デートに誘ってくれたりするかもしれません。

今回のようなLINEテクを駆使して、親交がさらに深まるといいですね!

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.