恋愛情報『男子的にはアウト?トレンドでも「男ウケNG」な女子のファッション』

2020年3月25日 10:45

男子的にはアウト?トレンドでも「男ウケNG」な女子のファッション

モテたくてトレンドに敏感に反応している女性も少なくありません。

ファッションは、ふとした瞬間に出会った男性の視線をもくぎ付けにすることもある、モテるための重要ポイントですよね。

そこで今回は、実は男性的にはNGな春ファッションをご紹介します。ファッションの男性受けがイマイチと感じている方は必見です!

トレンドでも男受けNGファッション3つ


■ 上下デニムの上級者コーデ

「上下デニムの女子はめちゃくちゃオシャレだと思うけど、好きになるかって言われるとちょっと……。オシャレすぎて一緒に歩きづらいしこだわりが強そうで、彼女にしたいとは思わないですね」(25歳/エンジニア)

春になるにつれ大活躍するのがデニム系のファッションアイテム。春のトレンドアイテムとしても注目されています。

ジャケットやパンツなど、さまざまなアイテムがありますが、上下ともにデニムを取り入れることで男性的にはNGだと感じてしまうこともあるよう。

オシャレすぎる印象やカジュアルな印象が、モテから遠ざかってしまうのかもしれません。

デニムを取り入れるなら、上下どちらかにしたり、小物で取り入れたりするのがおすすめです。

■ 男っぽさを感じるトレンチコート

「春と言えばトレンチコートがトレンドなんだろうけど、なんか男っぽすぎてあんまり好きになれないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.