恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(2/17-2/23)慎重になりつつも遠慮はしない』

2020年2月16日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(2/17-2/23)慎重になりつつも遠慮はしない

また、今週はSNSやネットの情報に翻弄されやすくなりそう。

何が自分にとって必要な情報なのか、正しく見極めるようにしましょう。

元彼のSNSを覗いては気持ちが揺らいでいる…という人も、もう見るのはやめた方がいいかもしれません。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)週の前半で行動する

今週は、19日までにデートの約束を取り付けたり、合コンや婚活パーティーの申し込みをしたりすると良さそうです。

自分の予定や要望をハッキリさせてから動いたほうが、話が決まりやすいはず。

彼任せや、「誰か誘ってくれたら行こう」というスタンスは待ちぼうけを食うだけかも。

いっぽうで、今週は仕事が少しずつ忙しくなるでしょう。

やらなければいけない業務が複数あるとか、トントン拍子に展開する案件があるなど目が離せなくなりそうです。


恋とのバランスをうまく取ることがカギになるはず。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)水曜以降はフットワークを軽く

好きな人がいるなら、今週からしばらくの間はすれ違いや誤解に気をつけて。

ちょっとした言葉の取り違え、タイミングのズレがトラブルにつながりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.