恋愛情報『美人じゃないのになぜかモテる「男性に選ばれる女性」の特徴とは?』

2020年2月21日 07:45

美人じゃないのになぜかモテる「男性に選ばれる女性」の特徴とは?

恋愛はたしかに、「美人の方が有利」なのでしょう。

しかし、たとえ美人じゃなかったとしても、素敵な男性にモテてやまない女性が数多くいます。

今回は、こうしたモテる女性に注目して、「男性に選ばれる女性」の特徴をまとめてみました。

いったい何が男性の心を虜にするのか、その秘密に迫りましょう。

美人じゃないのになぜかモテる「男性に選ばれる女性」の特徴とは?


■ 自分から笑顔で挨拶できる

モテる女性は、自分から挨拶して、話しかけやすい雰囲気を作っています。

いつも笑顔で挨拶する人は、あらゆる人に好印象を与えられますし、「今度飲み会に来てみない?」「新しくできたお店に行こうよ!」など、気軽に誘われやすくなります。

このとき「誰にでも」笑顔で挨拶するのがポイントです。

あらゆる人に分け隔てなく優しいから、それを見ている男性からの評価が、グンと上がりますよ。

どんなに美人な女性でも、「話しかけづらい雰囲気」があると、すすんでアプローチする男性はそう多くないでしょう。

追いかけるのには神経を使い、仮にフラれてしまえば強いショックを受けるため、比較的、断られるリスクが少ない女性に人気が集まるのです。

■ 無理に自分を飾ろうとしない

モテる女性は、「頑張りすぎると、男性に好まれない場合がある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.