恋愛情報『美人じゃないのになぜかモテる「男性に選ばれる女性」の特徴とは?』

2020年2月21日 07:45

美人じゃないのになぜかモテる「男性に選ばれる女性」の特徴とは?

ことをわかっているため、無理に自分を飾ろうとしません。

強めのルックス・性格や、あざとい振る舞いは、男性目線では「付き合うと疲れる」と感じられてしまうもの。

また、美人で色気のある女性と付き合うと、常に「他の男性に取られる心配」が付きまといます。

浮気や略奪愛に繋がらないか、ハラハラする恋愛は大きなストレスになるでしょう。

これを知っている男性は、簡単に「美人だから付き合いたい」とは思わないのです。

素の自分を出してくれる女性相手なら、男性も素の自分が出せるのと同じで、自然体の自分を愛してもらえる方が、お互いに無理せず関係性が長続きします。

■ 男性の話を聞いて共感する

モテる女性は何が違う?


恋愛関係を長続きさせるには、男性が疲れていたり、不安定になったりしても支えてあげられることも大切です。

男性の精神的な拠り所になれるよう、日ごろから男性の話を積極的に聞いて、共感できるものには、その気持ちをしっかりと伝えておきましょう。
自分のことを誰よりも理解・肯定してくれる女性には、つらいときほど「会いたい」と思うもの。

「彼女のもとへ帰れば癒やされる」という思考が、強い信頼関係を生み出すようになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.