恋愛情報『もう…毎日会いたいよ!いつも一緒にいたいと思われる癒やし系女性の特徴3つ』

2020年3月2日 07:45

もう…毎日会いたいよ!いつも一緒にいたいと思われる癒やし系女性の特徴3つ

癒やし系の女性はやはり男性にモテるようです。

では、どのようなポイントを押さえれば「癒やし系」になれるのでしょうか?

今回は、男性の体験談とともに、「いつも一緒にいたい」「離れたくない!」と思わせる女性の特徴をまとめてみました。

3つのポイントを押さえて、男性にモテる癒やし系女性になりましょう!

もう…毎日会いたいよ!いつも一緒にいたいと思われる癒やし系女性の特徴3つ


■ 1、せっけんのようなナチュラル系のいい香りがする

「職場に好きな女性がいます。
顔や性格が好みなのはもちろん、彼女のニオイが好きなんです。
香水みたいな強い香りじゃなくて、なんともいえない心地良い香り。

彼女と話しているときや、彼女が僕の横を通ったときに、フワッと香るほのかないいニオイに癒やされています。
思わず、抱きしめたくなっちゃう♡」(32歳男性/金融関係)

女性の「香り」に、癒やされるという男性は多いようです。

しかし、存在感たっぷりの香水をつけるのが良いというワケではありません。


強すぎる香りは、逆に男性に嫌悪感を抱かせてしまう恐れも……。

おすすめなのは、フローラル系やシャボン系などのナチュラルな香り。

また、香水よりも、ボディーソープやシャンプー、柔軟剤などを使うことで、ほのかな柔らかい香りを演出できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.