恋愛情報『もう…毎日会いたいよ!いつも一緒にいたいと思われる癒やし系女性の特徴3つ』

2020年3月2日 07:45

もう…毎日会いたいよ!いつも一緒にいたいと思われる癒やし系女性の特徴3つ

■ 2、すべすべ&もちもちのキレイな肌

「俺の彼女のチャームポイントは、肌がとにかくもちもちなこと。
20代後半なのに、赤ちゃんみたいにもちもち・つるつるの肌なんです。
彼女と初めて手をつないだときに、手のやわらかさにびっくり!

それまでは男のゴツい手しか知らなかったので、『女の子ってこんなにやわらかいんだぁ!』って。
今も彼女と手をつないだり、用事もないのに彼女の顔を触ったりして癒やされています。
できれば、ずっと触っていたい……」(27歳男性/飲食)

女性は、男性に比べて肌のキメが細かく、もちもちとした触感をしています。

そんな女性の肌の柔らかさに癒やしを感じる男性も多いようです。

ポイントは、顔だけでなく全身の肌を入念にお手入れすること。

手や首筋、うなじ、デコルテなどのパーツも、気を抜かずにケアをしましょう。


男性は意外といろいろなところを見ています。
偶然、手と手が触れた瞬間などに、「やわらかい!」と思われるような、入念なスキンケアを心がけましょう。

■ 3、ひかえめな笑い声とかわいい笑顔

3、ひかえめな笑い声とかわいい笑顔


「同僚に、どんな男も一瞬にしてトリコにする、超癒やし系女子がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.