恋愛情報『もう…毎日会いたいよ!いつも一緒にいたいと思われる癒やし系女性の特徴3つ』

2020年3月2日 07:45

もう…毎日会いたいよ!いつも一緒にいたいと思われる癒やし系女性の特徴3つ

その子の武器は、かわいすぎる笑顔!
どんなにつまらない話をしても、ニコニコ笑ってくれて、癒やし以外のなにものでもありません。

それと、笑い声が大きすぎないのも良い気がします。
ガハハハハ~~!って豪快に笑う女性は、一緒にいて楽しいけど、恋愛対象にはならないかも」(29歳男性/IT関係)

かわいい笑顔は、癒やし系女性の第一の条件。

笑顔は、一瞬で周りの雰囲気を明るくする最強の武器です。

とはいえ、大きな口を開けてバカ笑いする女性は、恋愛対象から外されてしまいがち……。

笑い声が大きい人は、ひかえめでキュートな笑い声を心がけてみてください。

女性らしい笑い方にするだけで、モテ度が一気にアップするかもしれません。

■  癒やし系女性になって、ステキな出会いをゲットしよう

今回は、癒やし系女性のポイントをご紹介しました。


男性にモテる癒やし系女性になるために、「ほのかにナチュラルな香りを意識すること」「全身の入念なスキンケア」「女性らしい笑い方」の3つを意識してみてください。

これを実践できればきっと、あなたの癒やしオーラに惹かれる男性が現れるはずです。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.