恋愛情報『女友達から彼女に昇格するためにやったこと3つ』

2020年3月2日 20:45

女友達から彼女に昇格するためにやったこと3つ

気になる彼と、あと一歩で付き合えそうだけど、どうすればいいのかわからず悩むこともあるでしょう。

そこで、女友達から彼女に昇格するために「これをやったら付き合えた!」という女性たちの体験談をご紹介します。

あなたも参考にして、意中の男性をモノにしましょう。

女友達から彼女に昇格するためにやったこと3つ


■ 2人きりになれるシーンを作る

「大好きな会社の同僚とは、大勢で会う機会がほとんどでした。
だから思い切って、2人きりになれるシーンを作れるよう努力してみたんです。

仕事帰りに飲みに誘ってみたり、さりげなく一緒に帰ってみたり、ちょっとした時間を活用してました。
そしたら、彼の方から告白してくれて、今では最高に幸せです」(25歳/食品メーカー)

大勢いる前では、想いを寄せる相手に告白するのは、なかなか至難のワザ。

思い切って2人きりになることで、自然と告白しやすい雰囲気になることもあります。


男性が告白しやすいシーンを作るためにも、思い切って飲みに誘うなど、ちょっとした行動に移してみてください。

丸1日使ったデートに誘うより、仕事帰りのちょっとした時間に誘うのが、恋愛奥手女子にはおすすめですよ。

■ 遠回しに思いを伝える

「デートの帰り際に『もっと一緒にいたいな』って遠回しに想いを伝えてみたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.