恋愛情報『テンションが上がらない…男が「退屈に感じる」女性の特徴』

2020年2月14日 20:45

テンションが上がらない…男が「退屈に感じる」女性の特徴

と感じるようになるもの。

また、誰かとずっとLINEをしていたりしたら、「他に男がいるのかな?」なんて誤解を生むことにもなりかねません。

スマホは何気なく触ってしまいがちですが、気になる男性と過ごしているときには、その男性との貴重な時間に集中することが最も大切ですよ。

■ 「同調」が少ない

自分の意見や考えにあまり同調や共感をしてくれない女性に対しては、居心地の良さを感じることはできないはず。

何を言っても反論や否定をされたら、「この子とは合わないな」とも感じることでしょう。

もちろん全てに同調する必要はないですが、「共感」が距離感を縮めたり、好印象度合いを高めたりしていくということを頭には入れておくべき。

本当に同じ考えだったときには、「それ、すごくわかります」と伝えてあげるようにすると、男性のテンションは一気に上がるものですよ。

■ 「お客様スタイル」である

テンションが上がらない…男が「退屈に感じる」女性の特徴

「ふたりの時間」はふたりで楽しむものですし、ふたりで作り上げていくものです。


男性にリードをしてもらうにしても、「さあ、楽しませてね」といった感じの完全なる“お客様スタイル”になってしまうのはNG行為。

ずっと受け身でいたら、「なんで全部俺がやらなきゃいけないんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.