恋愛情報『恋が始まる第一歩!男性から「デートに誘われる」ためのコツ』

2020年2月18日 21:45

恋が始まる第一歩!男性から「デートに誘われる」ためのコツ

気になる男性との仲をグッと深めるためには、デートをすることが何よりも大事です。

だからこそ、デートに誘われやすくなるポイントを抑えておくと、恋が始まりやすくもなるかもしれません。

そこで今回は、男性から“デートに誘われる”ためのコツを紹介します。

恋が始まる第一歩!男性から「デートに誘われる」ためのコツ


■ 「一緒にいると楽しい」と伝える

例えば、気になる男性と会話で盛り上がったあとなどに、「○○くんといると楽しいな」とさりげなくつぶやく。

これは男性をドキッとさせることができますし、それとなく好意を感じさせる効果もあるでしょう。

また、自分との時間を楽しんでくれる女性だということがわかったら、一気にデートにも誘いやすくなります。

「もっともっと楽しい時間を過ごしたい」と、ワクワクしながら食事や遊びなどのデートプランを練ってくれるはずですよ。

■ 「スケジュールがパンパン」な感じは出さない

いつも忙しそうにしている女性に対しては、誘いたいと思っていても声をかける隙が見つけられません。


「誘ったところで断られそう」とか「忙しいのに声をかけたら迷惑になりそう」などと男性は感じるもの。

仕事に趣味に遊びにと、とにかくスケジュールがパンパンなイメージを持たれると、誘われる確率は大きく下がってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.