恋愛情報『無駄な涙は流さない!本命と遊びの違いを見分けるポイントとは』

2020年3月1日 16:45

無駄な涙は流さない!本命と遊びの違いを見分けるポイントとは

出会う相手が、体目的や本気で恋人を探していない人ばかり……。

どんなにイケメンでも遊び目的の男性は、こちらから願い下げですよね。

今回は、近づいてくる男性があなたのことを本命として見ているのか、遊び相手として見ているのか、男性女性それぞれの経験談をもとに見分けるポイントを紹介します。

無駄な涙は流さない!本命と遊びの違いを見分けるポイントとは


■ デートの場所が密室ばかり、という彼には要注意

「合コンで出会った女子と連絡先を交換して、2人きりで遊ぶことがありますが、デートはカラオケか個室居酒屋での食事が定番!

たまには買い物デートに行きたいと彼女は言うけど……。
本命の彼女がいるので、あまり外を出歩きたくないのが本音です」(20歳/大学生)

デートの場所がカラオケや映画、ドライブなど密室が多い場合は要注意です。

出会ってすぐに距離を縮めてくる男性は、体目的の可能性を警戒してOK。

怪しいなと思ったら、遊園地や水族館、話題のカフェなど、オープンな場所でのデートを提案してみましょう。

本命の彼女ならみんなに見せびらかしたい、という心理が働きオープンな場所に行くことにも抵抗がないはず。


体目的や、実は彼に本命彼女がいて、それを知っている友人にバッタリ会わないように、個室で合うようにしているなど、やましいことがあれば見抜けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.