恋愛情報『もしかして脈あり?男性が心を許した女性に対してLINEで見せるサインとは』

2020年3月11日 16:45

もしかして脈あり?男性が心を許した女性に対してLINEで見せるサインとは

■ 絵文字が多い

「女性に心を許すと、ついつい絵文字が多くなりますね。
親しみを込めてる感じが伝わるかなーって思ってやってます」(24歳/IT系企業)

LINEに絵文字をプラスして、心を許しているというサインを送る男性もいます。

文字に絵文字を加えることで、親近感のある内容に見せようと努力しているのかもしれませんね。

出会った頃のLINEと見比べて、絵文字の数に変化があるかどうかチェックしてみてください。

もともと絵文字をあまり使わないタイプの男性もいるので、はじめにどちらのタイプか聞いておくといいでしょう。

■ 日々の出来事を教えてくれる

日々の出来事を教えてくれる


「気になる女性に、日々のちょっとした出来事をLINEで毎日送って、心を許してるアピールをします。
些細なことでも、今日こんなことがあったよってお互いに報告しあって、存在を近くに感じていたいんです」(26歳/医療関係)
日々の些細な出来事をLINEで送ってくる男性は、あなたといろいろなことを共有したいと願っているのかもしれません。

それは、心を許しているがゆえの行動なはず。


「今日こんなことがあったよ」と報告を受けたら、あなたも今日の出来事を男性にLINEで送ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.