恋愛情報『スレていないピュアな子ほど危険?不倫に巻き込まれやすい女子の特徴』

2020年2月28日 15:45

スレていないピュアな子ほど危険?不倫に巻き込まれやすい女子の特徴

「いい人かも……!」と、気になる人とデートを数回こなした女性。
でも、休日なのに彼は「予定あるから、ごめん帰る」と言って、なかなか一日中いっしょに、いられない日ばかり。

そう、彼は既婚男子で、あなたは不倫をする気はなくても気づいたら不倫に巻き込まれていた……!なんてことだってあるかも。

不倫を期待する既婚男子だって百撃ちゃ当たるではなく、実は吟味してターゲットを選んでいます。

そこで今回は、不倫に巻き込まれやすい女子の特徴をご紹介します。

スレていないピュアな子ほど危険?不倫に巻き込まれやすい女子の特徴


■ 相手の言葉を鵜呑みにしちゃう

疑うことを知らない、警戒心の弱いピュアなタイプは既婚男子からしたら騙しやすい相手。

特に、恋愛経験が少なく男子の嘘を見抜けない子や、同情心が強く「嫁とはうまくいってなくて……」「家に居場所がなくて……」という彼の言葉を鵜呑みにして同情し、「なんとかしてあげたい」と、かまってあげる子は既婚者からしたら良い鴨。

なんでしょう、スレていないピュアな子って素直だし透明感があってモテますが、まだ男のことを知らなさすぎるので騙されやすさもあります。


不倫に巻き込まれたくないのなら、あまり知らない相手の言葉を鵜呑みにしないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.