恋愛情報『これが大事!男子がデート中に幸せを感じる女子の行動』

2020年2月22日 18:45

これが大事!男子がデート中に幸せを感じる女子の行動

付き合う前でも付き合った後でも、デート中に男子を幸せにできる女性は大事にされます。

幸せを感じた男子は次もデートに誘ってくれる確率が上がり、ずっと一緒にいたいと言ってくれる可能性だってあります。

ではどんな女子の行動が、男子を幸せにするのでしょうか?

今回は男子が「この子とデートできて良かった」と思える瞬間をご紹介します。

感謝が大事!男子がデート中に幸せを感じる女子の行動


■ 自分のために頑張ってくれる

「やっぱ、デートに気合をいれて可愛くなろうとしてくれたりするのは嬉しいですね。あぁ、愛されてるんだなぁって実感できます。逆にデートなのに仕事と変わらない服装だったり、化粧とかが雑だなぁってなってくると、なんか気が抜けます」(25歳/IT)

初めてのデートの服選びには何時間もかけてしまうなんて女子も多いのではないでしょうか?でも、その頑張りや悩んだことは無駄にはなりません。

男子だって自分のことをたくさん考えてくれる女子と一緒にいれば幸せを感じるんです。いくつになっても可愛さを追い求めることは大事ですね。


■ ほんわかしている

「癒し系というか、基本的にほんわかしている雰囲気の子とデートしていると、こちらもリラックスできて幸せに感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.