恋愛情報『干支別!「生涯モテ続けちゃう女子」ランキング』

2020年2月24日 06:45

干支別!「生涯モテ続けちゃう女子」ランキング

いくつになってもモテていたい…そんな密かな願望を、ほとんどの女子は抱くはず。

持って生まれた性質と未来を暗示する干支で調べてみましょう。

女性の干支別に、生涯モテ続けちゃう女子をランキング形式で占いました。

11位から2位、12位、1位の順での発表になります。

干支別!「生涯モテ続けちゃう女子」ランキング


■ 11位寅(とら)年生まれ…はじめは引くけど、だんだん楽しく

いくつになっても、恋愛はドラマティックじゃなくっちゃ、と思う寅(とら)年生まれ。

そのときどきで、男性が「えっ」と思うような行動をします。

アラフィフだけど恋人つなぎをしたり、極寒の日でも海辺ではしゃいでみたり。

男性もはじめは引いてしまいますが、だんだん寅年女性と出かけるのが楽しくなってくるでしょう。


■ 10位丑(うし)年生まれ…穏やかだけど無表情

優しい性格で、めったに怒ることのない穏やかな丑(うし)年生まれ。

自分の気持ちを抑えるのが上手なのですが、年齢をかさねるほどに達観しすぎてしまって、無表情になりがちに。

周囲の男性は、穏やかな女性だとわかってはいても、ちょっと怖い?と思って遠巻きになってしまうかもしれません。

■ 9位酉(とり)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.