恋愛情報『干支別!「生涯モテ続けちゃう女子」ランキング』

2020年2月24日 06:45

干支別!「生涯モテ続けちゃう女子」ランキング

年生まれ…マドンナ的にモテる

完璧主義の酉(とり)年生まれは、いつでもステキな装いで、「いつ見てもキレイだなあ。ステキな女性だなあ」と男性の目を奪っています。

どんな年齢のシーンでも美しさと上品さを保つ努力を怠らず、マドンナ的にモテることでしょう。

ただ、凛としすぎていて近寄りがたいのも、生涯変わらなさそうです。

■ 8位亥(いのしし)年生まれ…素直さがいい

ものごとをあまり深く考えない、素直な性格の亥(いのしし)年生まれ。

男性だからと遠慮もしないし、気取ったりすることも少なく話しやすいので、男性からモテます。

また、情に厚いところも、男性から人気となっているでしょう。

この性格は生涯続くので、男性から一緒に過ごしたいというラブコールも続きそうです。


■ 7位巳(へび)年生まれ…落ち着いた小悪魔

頭の回転が早く、目標を実現する力も強い巳(へび)年生まれですが、その目標がコロコロ変わりがち。

年齢を経ると知的好奇心が増すので、やりたいことがどんどん増え、気まぐれな小悪魔的行動も増えるでしょう。しかし、小悪魔ムードに年齢相応の落ち着きが加わるので、男性からは魅力的に映ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.