恋愛情報『星座別!付き合ったら「彼女に優しい」男子ランキング』

2020年2月21日 06:45

星座別!付き合ったら「彼女に優しい」男子ランキング

まだ付き合ってはいないけれども、彼氏と彼女になったら彼の態度はどう変わるのか、知りたいですよね。

できれば、いまよりもっと優しくなってくれたら、うれしいはず。でも、優しさにもいろいろあるかも?

男性の12星座別に、付き合ったら「彼女に優しい」男子を、ランキング形式で占いました。11位から2位、12位、1位の順での発表となります。

星座別!付き合ったら「彼女に優しい」男子ランキング


■ ●11位みずがめ座(1/20~2/18)…自立を求められる

一応「付き合っている」から最低限の優しさはクリアしようと思っていますが、スウィートでラブラブに優しくしたりはしない、みずがめ座の彼。

恋人でも自立し合うべきと思い、「大人なんだから、ひとりでできるでしょ?ひとりで帰れるでしょ?」といった感じで、女子的にはもうひと息優しさが欲しいのです。

■ ●10位いて座(11/22~12/21)…釣った魚に餌をやらない

付き合い始めのころは、アプローチの余韻もあり、充分に優しいいて座の彼。しかし、典型的な「釣った魚に餌をやらない」タイプの彼。


ふたりの絆も強くなって、だいぶお互いに慣れてきた……のはいいですが、その優しさは気安さに変わっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.