恋愛情報『星座別!付き合ったら「彼女に優しい」男子ランキング』

2020年2月21日 06:45

星座別!付き合ったら「彼女に優しい」男子ランキング

ひどくなると、デート中に他の女性を眼で追うこともありそう。

■ ●9位おとめ座(8/23~9/22)…厳しくすることが優しさ

おとめ座の彼は完璧主義者で、他人には厳しいタイプ。でも、彼女には甘くて優しくなります。

それでも「厳しくすることが優しさである」と信じているので、ときどきお説教をしたくなることが。

でも、優しくしたいという気持ちもあり……矛盾した気持ちは微妙なイヤミになりがちで、女子的には到底「優しい~」とは思えないかも。

■ ●8位てんびん座(9/23~10/23)…レベルアップを要求される

八方美人タイプなてんびん座の彼ですから、女子には総じて優しいです。

しかし、付き合っている彼女に対しては、付き合う前より雑な態度になりそう。

身内になったことはもちろん、「僕の彼女なんだから、上手に振る舞ってね」と、レベルアップの要求をしているのです。


■ ●7位やぎ座(12/22~1/19)…仕事>恋愛になりがち

生マジメなやぎ座。恋愛に対してもマジメなので、付き合っているならば優しくしないとダメだと思っています。

でも、付き合っているんだから、ちょっとくらい許してくれるかな……と「仕事>恋愛」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.