恋愛情報『星座別!付き合ったら「彼女に優しい」男子ランキング』

2020年2月21日 06:45

星座別!付き合ったら「彼女に優しい」男子ランキング

になりがちで、会ってくれない!冷たい!と思う女子も多そう。

彼的には「仕事で会えないのはマズイ」とわかってはいるはず。

■ ●6位しし座(7/23~8/22)…まわりの人に見せつけたい

付き合っている彼女にはレディファーストをしたり、高いプレゼントをあげたりと優しくしますし、尽くしてもくれるのが、しし座の彼。

でもこの優しさは、彼女を喜ばせたいからではありません。

それより自分が「すごくステキな彼氏」であることを、彼女だけでなく友だちなどまわりの人に見せつけたいという、見栄っ張りなところから来ています。

■ ●5位おひつじ座(3/21~4/19)…彼なりに一生懸命

付き合っている彼女には、うっとうしいくらい優しくするのが、恋愛やる気マンマンのおひつじ座の彼。

流行のお店にさっそく連れて行ったり、女子が欲しがるという情報のアクセサリーをプレゼントしたりなど、彼女を喜ばせる「かっこいい彼氏」な自分に酔っているフシもあります。

でも彼なりに、一生懸命優しくしてくれるでしょう。


■ ●4位かに座(6/22~7/22)…優しいを通り越し……

かに座の彼は、付き合っているとか関係なく、そもそも誰に対しても優しく接するタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.