恋愛情報『干支別!将来「ステキな夫婦」になれる男女カップルTOP10』

2020年2月27日 17:45

干支別!将来「ステキな夫婦」になれる男女カップルTOP10

恋人でいるときはお互いに、いい顔しか見せていない人もいるはず。

でも一緒に生活するようになれば、知らない素顔が見えてくることも。

ちょっといいなと感じている人や、付き合いはじめた彼と、結婚したらどうなる?

結婚したら、もっと好きになる?

それともガッカリする?

そんなふうに将来のことを考える女性は多いでしょう。

夫婦になってみないとわからない、お互いの相性。

男女の干支別に、将来ステキな夫婦になれるかどうかTOP10を占ってみました。

干支別!将来「ステキな夫婦」になれる男女カップルTOP10


■ 10位 未(ひつじ)年生まれの男性×亥(いのしし)年生まれの女性…主導権は妻

未(ひつじ)年生まれの男性は、結婚すると主導権を妻に渡してくれます。

住む場所はもちろん、カーテンなどのインテリアも好きにさせてくれるはず。

家事の分担は2人で話し合い「やれるほうがやるようにしよう」と提案してくれるでしょう。


仕事や育児で手一杯になると、余裕がなくなりがちな亥(いのしし)年の女性にとってはありがたい夫。

多少頼りない感じはあるものの、仲良しカップルになりそう。

■ 9位丑(うし)年生まれの男性×巳(へび)年生まれの女性…密着度の高い夫婦

やや神経質な巳(へび)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.