恋愛情報『名前別!生涯のパートナー?「運命共同体」になる男女カップルTOP10』

2020年3月16日 06:45

名前別!生涯のパートナー?「運命共同体」になる男女カップルTOP10

「一生一緒にいたい」と思わずにはいられない、運命の相手。

そんな人を日々探しているなら、名前の頭文字に注目してみてください。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、生涯のパートナーになる「運命共同体」な男女カップルをランキング形式で占います。

10位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

「運命共同体」になる男女カップル


■ ●10位「あ行・や行・わ行」の女性×「あ行・や行・わ行」の男性…切っても切れない

自分と何となく似ている、あ行・や行・わ行の女性を守りたい、あ行・や行・わ行の男性。彼のほうが少し上の立場に立とうとする傾向があります。


でも、「そういう人だし、自分はあんまり気にしない」と、女性は思ってしまうよう。

腐れ縁になりやすい関係ですが、切っても切れないという意味で、運命共同体と言えるでしょう。

■ ●9位「さ行」の女性×「た行・な行・ら行」の男性…ドライに人生を歩む共同体

感受性が豊かすぎて繊細な、さ行の女性と、大らかで大胆なた行・な行・ら行の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.