恋愛情報『名前占い・恋愛相性バッチリの男性タイプは?』

2020年3月22日 06:45

名前占い・恋愛相性バッチリの男性タイプは?

「あの人かっこいい」「ステキ」「イケメン!」「仕事できる」……などなど、惹かれる男性はたくさんいると思います。

しかし、本当に自分と相性が合っている男性ってどういう人なのでしょうか?

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、恋愛相性バッチリの男性タイプとアプローチ法を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

恋愛相性バッチリの男性タイプは?


■ ●名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…正義感が強いタイプ

派手な恋愛は苦手なので、多くの出会いには恵まれにくい、あ行・や行・わ行の女性。

奥手な性格で、おっとりタイプで男性に好かれやすいでしょう。

しかし、運命の恋愛相性である男性は、正義感が強く曲がったことが嫌いなタイプ。

彼は恋愛に対してもつねにマジメで奥手で、2人の考え方は似ています。


あなたは男性を立てることにかけては天下一品ですから、そのままの自分で勝負をしてみましょう。

「ちょっとカタイかな?お見合いみたいかも?」くらいのアプローチが、彼にはちょうどいいはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.