恋愛情報『星座×血液型別・最強モテ女!どんな男性にも一途に愛される女性TOP10』

2020年4月4日 06:45

星座×血液型別・最強モテ女!どんな男性にも一途に愛される女性TOP10

女子にはそれぞれ必ずモテる要素があります。そこに優劣はありません。でも、男子が好む女子の傾向は、たしかにあると言えます。

あなたはそんな選ばれたモテ女子でしょうか。

そこで今回は、星座×血液型から「最強モテ女!どんな男性にも一途に愛される女性TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

どんな男性にも一途に愛される女性


■ 10位…うお座A型女子

あなたは、優れた直感力、観察力が持ち味。表面的にはソフトで人当たりの良さを持っているので、親しくなってからのギャップに虜になる男性は多いはず。


妥協を許さない性格のため、自分と似たタイプの彼なら相性は抜群。ただ、もう少し臨機応変に人付き合いができるようになれば、さらに最上モテ女子になるでしょう。

■ 9位…しし座B型女子

あなたは、健康でのびやか、ポジティブなモテ女子タイプ。

バイタリティーがあり、人一倍努力家で負けず嫌いな性格なので、ときとして彼と衝突してしまうシーンも。

しかし、その明るさから彼が落ち込んでいる時に強い味方となり、あなた無しではいられなくなるくらい愛されるでしょう。

■ 8位…おうし座B型女子

あなたは、とても賢く男性のプライドを上手に操ることのできるモテ女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.