恋愛情報『星座×血液型別・最強モテ女!どんな男性にも一途に愛される女性TOP10』

2020年4月4日 06:45

星座×血液型別・最強モテ女!どんな男性にも一途に愛される女性TOP10

“年上キラー”としての呼び名も高いことでしょう。

能力があるのに謙虚で愛嬌があるため、イヤミな印象がなく自然と皆に愛される「マスコット的」キャラと言えそうです。

おねだり上手なので、あなたの要望はほぼ確実に通るでしょう。

■ 7位…かに座O型女子

あなたは、男性に対して自然体で接することができるモテ女子タイプ。性格も明朗快活で異性の友人にも恵まれるでしょう。

努力家で目的を達成するために工夫を凝らすことを好むので、積極的に自分から好意を伝えるパワーを持っています。

いろんなタイプの男性と仲良くなる中で、運命の相手のハートをつかめるはずです。

■ 6位…おひつじ座A型女子

あなたは、早熟で恋愛経験を重ねていくうちに、どんどん魅力的になるモテ女子タイプ。


仮に失恋したとしても、つらさを跳ね返すパワーを秘めており、恋すればするほど綺麗になっていくでしょう。やや自意識過剰な面もありますが、愛されるキャラクターのため、モテモテになります。

■ 5位…ふたご座B型女子

あなたは、好奇心が旺盛で恋愛体質なモテ女子。

多方面にアンテナを張り巡らせ、まるで少女のような天真爛漫さでお目当ての男性に迫ると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.