恋愛情報『星座×血液型別・最強モテ女!どんな男性にも一途に愛される女性TOP10』

2020年4月4日 06:45

星座×血液型別・最強モテ女!どんな男性にも一途に愛される女性TOP10

ややせっかちで相手の気持ちを自分に向けるのを焦りがちですが、どこにいても“華”がありアイドル的な存在となるでしょう。

■ 4位…おとめ座AB型女子

あなたは、シンプルな魅力と清潔感ある印象が武器のモテ女子。

性格もムラがなく、爽やかな笑顔で異性の心をつかむでしょう。

周囲への配慮を忘れないあなたなので、合コンやお見合いなど同性の紹介から良い人との出会いのきっかけをつかむことも。

人生のパートナーとも言うべき男性を見つけることでさらに運が開けていくことに。

■ 3位…みずがめ座B型女子

あなたは、個性派モテ女子。非凡な才能を持った相手や実力者などとの交際を通して、さまざまな恋愛経験からどんどん磨かれていくタイプです。

異性を見る目も優れており、決断力もずば抜けて高いでしょう。
しかも、情に厚い部分もあるので、天性の愛され体質として周囲の男性の目をくぎづけに。

■ 2位…てんびん座A型女子

あなたはセンスの良さや感性に優れ、自分に合ったオシャレやメイクが得意なモテ女子。

男性の注目を集めるため、恋のチャンスはかなり多いでしょう。頭脳明晰で、恋愛の勝ち組になる素質はバツグン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.